せっせと・・・

 暑い、夏日だ。 短パン、袖なしシャツ姿で仕事をする。
 
 先日この日記に書いたホテルの盗撮のサイトを相変わらず覗いている。 さすがに一時のような入れ込みはなくなったが、ネットを閉じる時にチョイト覗いたりしている。 しかし、まあ、まあ、皆さん好きだなぁ・・・・飽きもせず皆が皆、同じようなことをやっていらっしゃる・・・それをするために来ているのだから、当たり前といえば当たり前なのだが・・・

 今日のお昼にニュースを見たついでにそこを覗くと、裸の二人がベッドに横になって何か話していた。 その組み合わせが面白い・・・背中を見せている男はまだ若い男で、痩せている。 一方こちらを向いて横になっている女は中年のオバチャンで、これはハムのように太っていらっしゃる。 この組み合わせが面白そうだったが、でもそれだけならナンと言うことはないのだが、そのオバチャンがいかにも嬉しそうなのだ・・・何か話しながら終始嬉々として笑っている、それを見ているこちらも思わず声を出して笑ってしまったが、そんな二人の絡みは見たくないのでサイトを閉じたのだが・・・でも、あれは終わった後だったのだろうか、それともこれからだったのだろうか・・・



 今日の仕事


 昨日のベランダの手すりのための柱がやや高いのと、高さをそろえるためブロックへ入れるホゾを少し長くする。
 外部の物置のサッシの両引き戸の下部にセメントレンガを積んでそれを下部のレールの受けにする。