ホテル盗撮

 昨夜は雷が鳴って一時だったが雨が激しく降った。 その時サニタリーへの入り口付近が雨漏りした。 ここの箇所は前から強い雨が降ると雨漏りしていた箇所である。 その内に直そうと思いながら後回しにしていた。 明日から4〜5日晴れマークが出ているのでその間に何とかしようと思う。


 最近はおかしなサイトを覗くようになって病み付きになってしまった。 アドレスはここには載せないが、とあるラブホテルの部屋をリアルタイムで盗撮してそれを180秒だけ無料でライブしているサイトである。 もちろん続きを見たい人はさらに500円だせば45分間見放題というサイトである。


 そこには ≪実存のラブホテルの2部屋207号室と408号室を撮影用として提供して頂き、高性能カメラを設置して24時間リアルな盗撮動画を配信しています。ラブホテル御利用のお客様は、インターネットの公開に同意して頂いておりますので、安心して盗撮動画の生中継をお楽しみください≫とある。


 これはビジネスとしては大成功だろうなぁ、と思われる。 というのはいわゆるアダルトサイトのいかにもといった映像ではないので、本当に他人の秘め事を覗き見している面白さがある。 こういう場所があるならカップルで出たいなぁ、という人々は今の日本には多数いるだろうことは間違いない。 ひょっとすると出演料として部屋代がタダにしているのかもしれないが、部屋代を払ってもそこへ出たいという人も多数いると思える。 だとしたら無料で映像が撮れている訳である。  もちろんカメラは備え付けだからカメラマンも必要ないことになる。
 オフはお金を払わないで、ただただ口をポカンとあけて180秒間見ているだけだが、時々お金を払ってでもこの続きを見たいなぁ、と思う時もある(汗) どうやらお金を払えば大画面で音声付で見れるといことらしい。


 そこの部屋を利用しているカップルで顔を知られたくないと思うカップルは、目の付近を隠すお面をかぶっている。  お面など全然付けないで素顔で出ているカップルもいる。 まあ、半分半部ぐらいかなぁ・・・。 もちろんリアルタイムだから誰もいないベッドだけ写している場合もあるし、掃除の人がベッドメーキングをしている場合もあるし、終わってしまったのか二人で布団をかぶって眠ってしまって少しも動かない(笑)という場合もある。 


 やれやれ・・・困ったことになったもんだ。


 今日の仕事


 二階の八畳のリビングにフローリングを張る。 大黒柱が部屋にはみ出しているだけで四角い部屋なので仕事は比較的楽であったが、例によって屈んでする仕事なので腰が少し痛くなった。 昨日張った玄関の腰板だが、六面張った内の一面だけ真ん中が膨らんで盛り上がってしまっていた。 
 昨夜の激しい雨に濡れて材が膨らんだのかもしれないが、やり直し仕事となる。 明日はキッチンのカウンターを取り付ける仕事をしようと思う。  
 毎日一つずつ仕事を片付けて行けばそのうちにやることがなくなって、仕上がりとなるだろう。